JOINテレワークサービスのご案内
社内ネットワークを効率化して働き方改革
昨今、各企業内では「働き方改革」に伴い、様々な取り組みを断行するために
試行錯誤されておられることをよく聞きます。
こんなことが出来たら、効率化につながりませんか?
★ 自宅からいつでも事務所のデータを安全に確認・編集ができる
★ 複数拠点間のネットワークもVPNで一元管理できる
★ 常に最新機能を使用可能なので万全なセキュリティで運用できる
など
① 見やすく、分かりやすい管理画面
② 社内ポリシーを決めてアプリケーションごとに
優先順位をつけたり、使用禁止にしたりも出来る
③ VPNを使って安全にいつでも社内にアクセス
株式会社デジタルでは、拠点間VPNはもちろんクライアントVPNの
設定保守も行っております。
しかも、弊社取扱いのルーターはUTM機能も付いてますので外部の攻撃
などにも安全に対応出来ます。
上記を月額費用、3,000円~ご用意しています。
勤怠管理をクラウド化して
社員の就業管理を見える化する
株式会社デジタルが提案するクラウド勤怠管理システムは
初期費用0円、月額300円と「低予算」で管理を行えます。
「打刻手段」も豊富に取り揃えておりモバイル、ICカード、顔認証、
ログイン記録など御社の行いたい方法を実現致します。
また専任スタッフによる「充実したサポート」もご用意しておりますので
「導入したけど上手くいかない」と言うことはございません。
しかもクラウドですので法改正など最新の新機能 を定期的に
「無償でバージョンアップ」致します。
その他、勤怠情報はもちろん、人件費の管理、各種出力機能、シフト管理、
申請承認機能など、業務に合わせた「豊富な機能」がございます。
★「申請」から「承認」までの流れ
★打刻時間の管理画面
もちろん!勤怠情報は様々な形でデータ出力できますのでインポート機能がある給与ソフトをご利用でしたら一括で取込、素早く簡単に給与明細書を作成することができます!